コーポレート

【シール配布!】サトノエトワール馬場馬術・大会デビュー戦を応援しよう!!

2019年3月15日

山口県岩国市 岩国乗馬クラブのサトノエトワールが、3月31日(日曜日)山口県桜花馬術大会で馬場馬術と障害飛越で大会デビューします!!

普段はとても大人しくって人懐っこいエト君ですが、新しいもの、見慣れないもの、を見ると固まるか、走り逃げさってしまうエト君・・・
今回は競技の経験を積むために、エト君頑張ります!
 

そんなエト君を現地で応援しませんか?
●内容 :山口県桜花馬術大会 応援参加者募集!


事前に事務局までご予約の連絡頂けましたら、参加費不要!さらに特別にシールラリーのシール(エトワール)をプレゼントいたします!!
今回は、駐車場スペースやエト君のメンタルなども考慮して、ご予約は先着5名様までとさせてください。
エト君のデビューを見守りたい 方は、ぜひお早目に事務局までご連絡ください!

TCCホースの中でも美しい容姿を誇るエト君。
かっこいい姿を見せてくれるか?逃げ出してしまうのか?引退馬たちの成長の過程を見守っていくのも楽しみです!

●お申込み先:TCC FANS事務局へEmailで連絡ください
       info@tcc-japan.com 
       ご参加全員(シールご希望の方)のお名前、連絡先をご記入ください。

●日時   :3/31(日) 馬場出場は9:30~10:30の間 、障害飛越は、11:30ごろの予定です。
●会場   :岩国乗馬クラブ 
       〒741-0073 山口県岩国市柱野1340-1

*競技時間中は、車の出入りが制限されます(馬場が道路沿いのため)。種目の合間は出入りできます。
*当日の送迎はございません。
*クラブハウスは大会本部として使用するため、ご利用できませんので、こちらもご了承ください。


また当日現地まで応援に行くのは難しいという方、一口オーナーとしてのご支援は、いつでも募集中です!
https://www.tcc-japan.com/tcc/detail/id/42

●練習シーン

「なになに?これ何?」と少し腰が引き気味のエト君。まずは人参で釣って、慣れてもらいました!

沢山練習して、かっこよく飛べるようになってきました!本番をお楽しみに!!


3月末からは、岩国市では桜が見ごろを迎えるシーズンです。

クラブから車ですぐの場所に中国を代表する桜の名所、「岩国城」や「錦帯橋」があります!あの「獺祭」の旭酒造さんもすぐ近く。有名な「山賊居酒屋」もあります。
クラブの馬場沿いも桜並木なので、桜をバックに競技を頑張るサトノエトワールの応援をしながら、春の訪れと桜を楽しむのもいいですね。ぜひ、この機会に山口県岩国市へ足を運んで頂き、インスタ映えするお写真を沢山撮って頂ければと思います。

  

岩国城や錦帯橋など桜見どころ満載!!(https://setouchifinder.com/ja/detail/589)→外部サイトへジャンプ